11月29日 誕生日

11月29日 サンクラフィーユの誕生日です。

9年前の11月22日 いいふーふの日が  オープン予定日でした。店舗の工事が延びて

11月29日  いいにくの日がオープン日となりました。(やはり・・・いいふうふ!ではない・・神様お見通し(笑))

あの日・・・訳も分からず、無我夢中・・・・・で  オープン当日  店に並んでいただいた方が・・・

あのシーンは今も鮮明に目に焼き付いております・・・・・・

あれから9年

本当に今も  色んな出来事がおこりますが・・・・・

ただただ目の前の事柄を  こなしていくだけ・・・・・それだけ。

一生懸命にやればやるだけ・・・・見えなかったものが見えてきて、視野が広がりなお、苦しくなり

それでも

目を開いて前を見て  進んでいく!それのみでした。

 

9年も経つと周りの環境も少しずつ変わってきて・・・・

今!

まだまだこれから!   もっともっと進んでいける!

そんなことを言われてる気がします。

そして

そんな環境の中 今、ここに居られることに  とても感謝してます。

それは、  今まで 色んな人!    家族であったり、母であったり、頑張ってくれてるスタッフであったり

あるいは   お客様!であったり・・・・・

様々なすべての人のお陰なのです。

そして、ある意味  これからが  本章!  です。

これからも   周りのあらゆる方々に支えられてることを実感しつつ   さらに前に進んでいこうと思います。

どうか  末永く・・・・見守っていただけたら・うれしいです。

よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)