台風6号

台風6号

スロースピード・・・・

被害が なきように・・・・

まだ 北上中???

 

台風といえば・・・・  幼いころ 鉢にひまわりの種を植え・・・・・自分の身の丈ほどに成長し  嬉しくてずっと眺めてた・・・

その夏とても大きな台風が広島県を縦断した・・・・・翌朝   そのひまわり・・・・鉢から離れて    海に浮かんでた。。。。

とても ショック だったこと!    今でも    鮮明に  心に    。

 

 

皆様   台風前は   ちゃっちゃと  かたずけましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)