リニューアルオープンのお知らせ(8月3日4日5日はお休みです)

HP、ふくろう日記・・・・を みてくださってる皆様だけに  いち早く  お知らせ!告知!

かなり くたびれてきていた弊店・・・・慈しみ・・労わり・・の  キモチから 化粧直し。。。

それから   今まで約8年・・・・うちを可愛がってくださっている(と、勝手に思い込んでるだけ?)

お客様への感謝の気持ち・・・・・・から

リニューアルを。。。。。思い切りました。

特に最近   沈みがちな世を  払拭させるべく・・・・・・・・

あっ!と驚く外観に・・・(決して皆さん、退かないでくださいね、絶対ですよ、約束ですよ、指きり 汗)

具体的内容ですが

 

第1弾・・・・・・・8月6日(土)7日(日)

第2弾・・・・・・・・・・12日(金)13日(土)

第3弾・・・・・・・・・・・・19日(金)20日(土)

3回に分けて行います。

内容は   おいおい 告知していきます。(^^)

 

 

皆様    乞うご期待。。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)