ウーピーパイ!!

ウーピーパイPOP

昨日、TBSテレビの 『はなまるマーケット』で紹介してたせいか、、、、、

ウーピーパイ!!  よくでてます。 

今日も はなまるー観て ツイッターでつぶやいたら、うちを教えてくれた。。。。

と おっしゃるお客様が、、、、

すごい・・・・・・テレビ。。。観てるんですね。    というか SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の脅威・・・・

皆さん   つぶやくんですね。

でも    ありがたいです。

ウーピーパイ   8月初めから発売しておりますが  商品開発は3ヶ月くらい前から・・・・・

ですから  はなまるーで 薬丸くんが 一個は食べれないですね~   とコメントしてましたが

そう、そこです、拘ったのは・・・・・   味がくどくないように 工夫しました。

ですから さらっと  食べられます。。。。うちの うーぴーぱい!!

画像  UP出来ましたぁ~~~~~ウーピーパイPOP2


“ウーピーパイ!!” への2件のフィードバック

  1. より:

    どーも^^;
    はなまる観てツイッターでつぶやいて、サンクラフィーユさんを教えてもらって・・・
    台風のなか・・・ムスメといっしょに行った本人でございます。
    メガネの店員さん。
     
    mixiで日記かいて・・・コメントに「杏さん、ブログになってますよ♪」って・・・覗きにきたら
    わぁ~これワタシの事でしょ~♪
    ウーピーパイ。
    バタークリームがクドクなくて・・・1個ぺろりいけました(^Д^)
    レジのとこにあった、和三盆ロールが気になるので・・・
    また、近いうちに行きま~す♪

    • cinqlafeuille より:

      杏様
      コメントありがとうございます。
      杏様   でしたか・・・ホントに台風の中   足を運んで下さりありがとうございました。。。
      ウーピーパイ。気に入ってくださり  ありがとうございます。

      和三盆ロールもよもぎロールもお勧めですよ!!!
      お会いできる日・・・楽しみにしてます。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)