軽トラ市!!!大盛況!

私たちが到着した時点で。。。すでにひと山・・・てゆうか   オープンした時点で凄い人・・・

だったらしいです。

あの  暑さ   さすがに    残暑厳しすぎで・・・・うちの   ウーピーパイ!も あっというまに  完売・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・

皆さん・・・・しかし   あつい!!!人ばかり。。。。若い人。。。多しです。。。

軽トラ2軽トラ1

山下シェフ。。。。汗だく。。。。試食もギリギリで間に合い いただきました・・・・

美味い!!!!簡単そうで   実は  奥深い  味付け!!でした。。。

野菜 フルーツ・・・・エトセトラ・・・・

軽トラ買い物

なんだか・・・・・なにしに行きました????わたくし・・・・・(笑)

山下シェフからいただいたアドバイスと いこうさんちの あれら!(笑)とで

ごーや

我が家で不人気な ゴーヤも  ご馳走。。一品となりました。

 

いろんな 勉強もでき。。。。楽しかったし。。。。。

地産地消。。。。福山産フルーツ 明日から うちの商品としても  並んでます(笑)

本当に  皆さん   ありがとうございました。美味しかったし 楽しかった。。。。。。です。

お疲れ様でした。。。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)